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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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マウスが急に使えなくなった アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?

質問者の質問

マウスが急に使えなくなった
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: ダイナT553/37JRD
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。いつもリモートしている
アシスタント: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
質問者様: 電池は交換した
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。電話でリモートしてほしい
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
(リモートサポートはWindowsパソコン専用で、そのパソコンでログインし、インターネットにつながる事が必要です。
ログイン前のパスワードが分からない状態等ではご利用できません)
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おそらく再度接続設定を行わないとつながらない状態ですね。

マウスの接続の場合は、マウス本体をご自身でいじっていただく必要がございますので、リモートや電話で「あそこを」「ここを」というよりは、図解入りの説明を見ていただいた方が良いかと思います。

↓こちらのページに図解入りのご説明がございます。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014451.htm

手順1.から順に操作してください。

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