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yamada
yamada, ITサポート
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 431
経験:  dasdasd
109059306
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プリンターに情報が送られなくなってしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

プリンターに情報が送られなくなってしまいました。
アシスタント: お使いのToshibaのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: P1E5MNBLです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 多分2か月前ほどかと
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 自分はあまりパソコンをいじらないため不明です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 大丈夫です
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  yamada 返答済み 15 日 前.

よろしくお願いします。
印刷しようとするとどんなエラーメッセージがでますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12456;ラーメッセージは出ません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26412;来はMG6200というプリンターにつなぎたいのですが、ドライバーは使用できませんとなります。
専門家:  yamada 返答済み 15 日 前.

ドライバーは使用できません エラーの原因は
下記のようです

プリンター、もしくはPCに一時的なシステムエラーが起きている
プリンターの設定に問題が起きている
プリンタードライバーのバージョンが古い
プリンタードライバーの互換性に問題がある
Windowsの本人確認が完了していない
最新のプリンタードライバーに不具合がある

質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;のようにしたらよいですか?
最新のプリンターではないので最後のはないです。
専門家:  yamada 返答済み 15 日 前.

プリンターの再設定とドライバーのアップデートで解決
する場合が多いようなので、下記の記事に対処法がまとめてありましたので
一度お試しください

https://itojisan.xyz/trouble/22137/#i

質問者: 返答済み 15 日 前.
21360;刷できました!
ありがとうございます!
専門家:  yamada 返答済み 15 日 前.

よかったです!

それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価行っていただけましたら幸いです。
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質問者: 返答済み 15 日 前.
22256;っていたので本当に助かりました。
また何かあった時は利用しますね。ありがとございました。
専門家:  yamada 返答済み 15 日 前.

いえとんでもございません解決できてよかったです。

最後に回答の評価行っていただけましたら幸いです。

専門家:  yamada 返答済み 15 日 前.

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