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テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
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サインインEメールアドレスは既に使用していなくて手元にはメッセージが届きません、新しいEメールアドレスへ変更したいです

ユーザー評価:

サインインEメールアドレスは既に使用していなくて手元にはメッセージが届きません、新しいEメールアドレスへ変更したいです
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: プレイステーション4です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにはないです

こんにちは、ご質問についてアドバイスさせていただきます。

アカウント情報を確認したり、変更したりできます。
(設定)>[アカウント管理]>[アカウント情報]を選びます。

サインインID(Eメールアドレス)

Eメールアドレスを確認/変更できます。変更すると、変更後のメールアドレスにメールが送信されます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12469;インインしかできません
質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ールでいいです

サインインして、そこからアカウント情報よりEメールアドレスの変更と確認ができます。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;のEメールアドレスは使用できません

アカウントのログインが出来ず変更出来ないようでしたら、

下記プレイステーションの窓口までご連絡いただくことを推奨いたします。

プレイステーション カスタマーサポートの電話番号

電話番号:0570-783-929(ナビダイヤル・有料)

受付時間:10時~18時

受付日:年中無休

回答に納得されていない理由について教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12459;スタマーサポートへの紹介程度で済むのであるなら有料電線サービスを紹介するのと同時にカスタマーサポート手段もあることを同時に伝えて欲しい

まずはお客様ご自身で対応出来る事をやって頂いてからでなければ、カスタマサポートへの問い合わせも多くなり、他のお客様含め、余計な待ち時間が発生してしまうのを避けるためです。

また、結果的に上記カスタマサポートの手段をお伝えしておりますので、

チャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、星三つ以上ほどの評価をして頂けますと幸いです。

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

評価の登録が、星2つ以下(マイナスの評価)となっておりますが、こちらからの回答は相談の意図と間違っておりましたでしょうか。

評価は、登録すれば、終了となるというものではありません。

評価の内容は、相談の終了の意思表示を行うためのものでもありますので、星2つ以下の登録は、相談の未解決(未改善ではありません)を意味するものとなっており、相談をご継続いただくことが前提の評価となっております。

相談を終了されないことによってトライアルや定額会員の解約ができなかったりしたとしても、回答を行う専門家は運営には関与しておりません。

また、解約が成立したとしても、相談は独立して残っていますので、Q&Aの延長などの追加費用が発生する場合もあり、未解決のまま放置されることが、相談者にとって不利益につながることがあるということを正しくご認識ください。

回答内容が、「希望される回答内容ではなかった」や、「改善されなかった」ということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

お問い合わせの内容の多くに、原因が故障と判断しなければならないというような相談も多くあります。

結果として改善させることができなかったとしても、一定の結論を出すことができ、これ以上の進展が見込めないと判断された場合には、問題に対して一定の結論を出されることをお助けしているものとして、専門家の労力に対して評価をご登録いただきます。

正しい認識をお持ちいただき、ご登録ください。

登録内容は、修正いただくことも可能です。

専門家からの回答が質問の意図と違っていたのであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

正しい認識をお持ちでないことで、ご自身にに不利益が発生したとしても、こちらでは責任を負うことはできませんので、ご注意ください。

評価の修正登録を行われる場合には、返信を行われるページの最上部にある5つの星の中から該当する星を選択していただき、「評価する」のボタンを押してご登録ください。

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