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keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
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経験:  これまでの職歴を通してデジタルツール、IT系のノウハウを幅広く習得。また、事務、販売、アフターサービスにも長年従事しており、各現場レベルでの問題点の把握、解決にも精通。
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Cnetのプロバイダー契約を解除したいのですが、アドバイスください。 アシスタント:

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cnetのプロバイダー契約を解除したいのですが、アドバイスください。 アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様: 以前にパソコン等廃棄していて、cnetとの契約だけ解除されていないようです。こちらの電話番号は0*****-46-****6です。メールアドレスは失念しました。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 契約解除の方法を教えてください

失礼いたします。

CNET東京のホームページを確認してみましたが解約についての詳細ページが見当たりませんでした。

https://www.cnet-ta.ne.jp/

お問い合わせのメールアドレスがページ下に記載されていますので、会員情報等わかるものをご準備の上、メールでお尋ねになるのがよろしいかと考えます。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

状況によりこちらからの返信に時間が要する場合がございますので予めご了承ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

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