ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

前わ mac アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)のバージョンが何かわかりますか?

質問者の質問

前わ mac アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)のバージョンが何かわかりますか? 質問者様: 前わ macのデスクトップお使用していましたが現在 macbook air使用したところ、 パスワードの再設定のつうたつがありました OSわ 10.13.6です アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか? 質問者様: 電話でこちらのアドレス、住所、名前お知らせたところ知らせたところ返事ありません、アドレスわ******です。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 有りません パスワードおしてください、携帯電話*****です、よろしくお願いしたい。

投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 9 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kurisu-ik 返答済み 9 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

ただ上記の内容からわたくしどもへのご質問ではないかと思われます。

こちらは「ジャストアンサー」という専門家への相談サイトでございますので

製品の使用方法などであればサポートをすることが可能ですが、お客様のこ個人情報など必要ございません。また修理などは製品のメーカー様へご相談いただくのが最も確実な方法かと存じます。

尚、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。

では失礼いたします。

電化製品 についての関連する質問