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Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 121
経験:  dasdasd
109151229
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質問者の質問

やはりキャンセルします
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャンセル後は500円の質問の答えはどうなるのでしょうk
質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャンセル後の説明がありませんが・・・
専門家:  Aki 返答済み 9 日 前.

恐れ入りますが、キャンセルや料金のお支払い等に関するご連絡につきましては直接「*****@******.***」へメールでのお問い合わせをお願いできますでしょうか。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャンセル料ではなくまだ契約していません。その前の質問へのお答えはいただけないのでしょうか?
専門家:  Aki 返答済み 9 日 前.

メールの設定について他の専門家の方とやり取りをしていらっしゃるようですね。リモートサポートをいったんリクエストされましたが、リモートサポートをキャンセルする旨を言及しておいでのようで・・・。リモートではなく、メールの質問そのものも取り下げるということでしょうか。

専門家:  Aki 返答済み 9 日 前.

リモートは必要ないが、メールの設定についてのご質問を継続されるのであれば、現在担当されている専門家の方にその旨をお伝えいただいてはいかがでしょうか。また、メールのアドレス@以降をjpでお答えいただいておりますが、それだけでは足りないです。@以降の文字列は設定において非常に大事な意味を持ちますのでお伝えいただかないとご案内が難しいと思います。また、@以降だけをお伝えいただくのであれば、ほとんどプライバシーの部分は問題ないです。メールアドレスがケーブルテレビのものなどであれば、お住まいの地域(市レベル)でわかる可能性はありますが・・・。

専門家:  Aki 返答済み 9 日 前.

ご契約云々につきましてのわたくしからのご案内は以上でございます。これ以降は回答権を放棄(オプトアウト)いたしますので、こちらのやり取りはわたくしはわからなくなります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問の継続はどうやって担当の方と連絡してすればいいのでしょうか?
もうすでに500円と遠隔操作の支払いがカード請求されているようですが…。同意の前に金額が請求されることはあるのですけ?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;れでは専門家の方の相談もキャンセルします。
この時点でお金は発生するのですか?
リモートサポートは同意の前にキャンセルしましたが料金がはっせいするのですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12461;ャンセルの手続きを教えてください
専門家:  Aki 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります、それであれば先ほどお伝えしました「*****@******.***」へのメールでのお問い合わせをいただくほかございませんので、専門家とのやり取りを解決に至らないものの途中まで行ったこと、リモートサポートの同意の前にキャンセルをしたが料金の発生有無について、ご連絡をお願いいたします。

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