ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 44
経験:  Expert
114386680
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

HE-K46AZを保有しており、2015年にパナソニックコンシュウマーマーケティング(株)CS社富山SCにて点検と補修を

質問者の質問

HE-K46AZを保有しており、2015年にパナソニックコンシュウマーマーケティング(株)CS社富山SCにて点検と補修をしてもらいました。昨晩、別会社(トップライト)から無料診断の提案を受けましたが、問題ないですか?
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ヒートポンプ給湯器HE-K46AZ 製造NO.5206000902 です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 19 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 12 日 前.

お客様のご質問について、回答させて頂きます。

パナソニック製自然冷媒ヒートポンプ給湯機の診断になりますが、
修理点検などにおいては前回ご対応いただいた、パナソニックグループ会社でお受けされるのを推奨いたします。

専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 11 日 前.

本回答について、評価して頂きたく、お願い致します。

専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 10 日 前.

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

電化製品 についての関連する質問