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techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 803
経験:  Expert
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お疲れ様です。 アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様: 東芝

ユーザー評価:

お疲れ様です。
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: 東芝 ドラム式洗濯機について
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: TW-G520R 製造番号:103562 KH ですが、今朝より給水が出来なくなっております。 風呂の水の給水に切り替えても
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 給水機能が作動しません。

ご質問ありがとうございます。風呂水の給水をしなくなった場合、添付の画像のように、給水ホースの先端部分を外して掃除することで直ることが多くなっております。まずはこちらの確認をお願いいたします。

まれに本体側が詰まってしまっている場合もございますが、その場合は、ホースを外してみて、そこで詰まっているか確認し、それよりも内側で詰まっているのであれば、分解が難しいので、通常は風呂水を使うのをあきらめることになります。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
39080;呂の水だけではなく、水道水(通常の給水)も給水しなくなっております。
ただ、何度もセットし直し、するとまれに給水し作動致します。(30分程度やり直しの連続です)

了解いたしました。水道水の給水ホースと、風呂水の給水ホースを両方とも外して、太めの針金と掃除機を用意して、針金を上から付きながら、掃除機で吸うということをすると、直ることがございます。今回はときどき直るということで、がんばれば直る可能性もあるのではないかと思います。

これで直らない場合は、給水弁が故障していることも疑われるため、通常は出張修理を依頼することになるかと思います。東芝の洗濯機の修理受付は、0120-1048-76(または0570-0570-33)でございます(受付時間 9:00~18:00(月~土)、9:00~17:00(日・祝日))。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ドバイス、ありがとうございました。
直すことは出来ませんでしたので、東芝の修理受付へ連絡致しました。

了解いたしました。また何かございましたらよろしくお願い申し上げます。

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