ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 542
経験:  dasdasd
109059476
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

長年使っていた東芝製の外付けハードディスクが突然読み込めなくなりました。PCはDyabookです。これは貴サポートの対象

質問者の質問

長年使っていた東芝製の外付けハードディスクが突然読み込めなくなりました。PCはDyabookです。これは貴サポートの対象でしょうか?
アシスタント: デスクトップにそのハードウェアドライブのアイコンが表示されていますか?
質問者様: USBでつないでも読み込めないので今は外してあります。
アシスタント: 別のパソコンからそのドライブへのアクセスを試されましたか?
質問者様: 今まで時々会社のPCにつないで利用したことはあります。他のPC接続はそれだけです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 長年使っていて多くのデータが保存されてますので、有償でも復旧させしたいので的確なアドバイスをい頂けると助かります。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 1 月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;めてこのサービスを利用するので勝手がわからないのですが、このまま待てばいいのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
DynabookはT9P2T9LPBG、外付けハードディスクはHD-PB10TKです。
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26089;々のアドバイスありがとうございました。デジタルデータリカバリーという会社ですね。早速コンタクトしてみます。
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

お願いいたします。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価を行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;紹介頂いた会社にコンタクトしてみないと問題解決か、どうか分かりませんので、その後の評価となるかと思います故
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

かしこまりました。またよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;下、答えましたが、回答となってませんでしょうか?
ご紹介頂いた会社にコンタクトしてみないと問題解決か、どうか分かりませんので、その後の評価となるかと思います故

電化製品 についての関連する質問