ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 794
経験:  Expert
111658124
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

お世話になります。 アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

お世話になります。
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: お世話になります。
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: お世話になります。ノートパソコンLIFE BOOK AH77/Eの再起動が1時間しても終わりません。一度電源を切ってフタをして強制に終わったのですが10分ぐらいでオープンすると自然に電源が入り先ほどと同じ、再起動していますの画面が出ます。宜しく御指導下さい。とく
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: LIFEBOOK AH77/E 型名FMVA77. P/N cp558949 Reg NO, AH771
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。宜しくお願いします。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お返事が遅くなり大変ご迷惑をおかけしております。電源ボタンを5秒くらい長押しして強制終了させて、電源ボタンを押して電源オンにする、ということを3回繰り返します。すると、青い「自動修復」の画面が出るかと思います。
「再起動」と「詳細オプション」のボタンが表示される画面になったら、「詳細オプション」を選びます。「トラブルシューティング」を選び、「スタートアップ修復」を選びます。これで直るか確かめていただいて、結果を教えていただけると幸いでございます。

techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 794
経験: Expert
techlaboをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になりました。あれからしばらくして自然に回復しました。有り難う御座いました
今回の経験と貴重なご回答で新たな操作を知り少しは賢くなったと思います。これからも宜しくお願いします。とく

回復したとのこと、良かったです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

電化製品 についての関連する質問