ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 764
経験:  Expert
111658124
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

Officeの再インストール アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

質問者の質問

officeの再インストール
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: Dynabook T45
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ofiiceをつかえるようにしたい
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンが朝フリーズしたので、不要なアプリなどをアンインストールして再起動したら、ofiiceがつかえなくなっていた。office関連とわからずにアンインストールしたのか、wordなどのファイルがひらかなくなった。ネットでしらべて、手順どおりにマイクロソフトアカウントにサインインして、インストールをこころみたいが、製品のリストがでてこない。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

https://account.microsoft.com/account

にアクセスして、サインインして、「サブスクリプション」の絵をクリックしても、Officeの商品がリストされないということでしょうか?

Officeはパソコンに付属していたものでしょうか?そうであれば、最初にパソコンを使いはじめたときのMicrosoftアカウントと現在のMicrosoftアカウントは同じでしょうか?

※安心リモートサポートや電話でのやり取りはシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。表示されません。パソコンに付属されていたものです。手元にプラダくときーはあります
アカウントは現在使用していたアカウントと最初のインストールしたときとは、ちがうかもしれません。。。。
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

プロダクトキーは一度使うと二度と使えなくなりますが、プロダクトキーが書いてある紙は、マイクロソフトに対応を求めるときにあった方がいいので、捨てないようにお願いします。

今回は、最初のマイクロソフトアカウントでサインインしたいところですが、思い当たるところを試して、「パスワードを忘れた」というようにして、サインインできるか試すといいと思います。

それでダメな場合は、マイクロソフトに連絡して、対応してもらうしかないと思います。

マイクロソフトには、こちらのように連絡できていましたが、最近はなかなかコールバックを選択できる画面が表示されないようです。

マイクロソフトテクニカルサポートの電話番号は、0120-54-2244(または03-4332-5458、06-6530-4231)ですが、非常につながりにくいようでございます。
日本マイクロソフトの代表電話番号03-4332-5300に連絡先を聞いてみるのもいいと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。ほかのアカウントをおもいだし、サインしましたが、でてきませんでした。。。。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12486;クニカルサポートもかけてみたのですが、だめだったので。またトライしてみます
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

そうですか、やはりマイクロソフトに連絡して、対応してもらうということになるかと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;るほど。わかりました。きいていいか不明ですが
あと、デスクトップにあった、ファイルがワンドライブにあるとなるのですが、もとにもどすことってできますか?
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

OneDriveにアクセスしてみてはどうでしょうか。

Windowsキーを押しながらEを押して、エクスプローラーを出して、OneDriveのところを見てみてはいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12415;たのですが、うまくいかずで
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

こちらのようにOneDriveにあるファイルをWebブラウザーで確認してみてはいかがでしょうか。

電化製品 についての関連する質問