ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 542
経験:  dasdasd
109059476
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

パソコンのプリンターとして、キャノンPIXUS

質問者の質問

パソコンのプリンターとして、キャノンPIXUS PRO-10Sを使用しています。写真を印刷しようとしたところエラーメッセージ0x800706baが出て印刷できません。このようなメッセージは初めてです。2年前にこのプリンターを導入して以降、パソコンの立ち上げ時にモニターの右下隅に、プリンターに関する操作情報がかぎ型に出るのですが、一昨日から表示が変わりました。特に何か変わった操作をしたわけではありません。ハードではなくソフト面でトラブルが発生しているような気がします。回答をお願いします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

青い画面(ブルースクリーン)が出てくるといった状況でしょうか?

その状態ですとHDDもしくはシステムに不具合が発生している可能性がありますので、一度販売店や専門店にお問合せしていただいてよろしいでしょうか?

電化製品 についての関連する質問