ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 787
経験:  Expert
111658124
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

デスプレーがいろぬけする アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?

質問者の質問

デスプレーがいろぬけする
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: T451/46dw
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: デスプレーの設定をいろいろと変更したが変化なし
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 写真の色が青と白だけになつた‣細かい文字の線が消える
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

電源オンの後ですぐにF2キーを押し続けると、BIOS画面となります。

この画面でもこの現象は発生するでしょうか?

発生するのであれば、ハードウェア的な問題である可能性が高くなります。

電化製品 についての関連する質問