ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supportに今すぐ質問する
support
support, ITエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 147
経験:  dasdasd
109151292
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
supportがオンラインで質問受付中

Moto g100を購入しました。電源を投入したとこと、英語表記になっています。日本語表記にしたいのですが、わかりません

質問者の質問

moto g100を購入しました。電源を投入したとこと、英語表記になっています。日本語表記にしたいのですが、わかりません
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 8月2日に商品が届きました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 取説の画面とか、印刷物があれば、いいかなと思います。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  support 返答済み 1 月 前.

supportと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本来の業務や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------
※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。当方が送っているものではありません。
今回は無視してください。
----------------------------------------------------------------------------------

専門家:  support 返答済み 1 月 前.

日本語表示に変更する操作をご案内します。

下記操作を実施してください。

1.ホーム画面で画面下部の〇に点があるメニューをタップします。

2.アプリ画面で[Settings]をタップします。

3.[Language & input]をタップします。

4.[Language]をタップします。

5.[日本語]をタップします。

上記を行って頂くと日本語表示に戻りませんでしょうか?

操作画面 参考URL ↓

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000cti

電化製品 についての関連する質問