ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
densiに今すぐ質問する
densi
densi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 3347
経験:  主任
104549551
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
densiがオンラインで質問受付中

PANASONIC 子機KX-FKN516-w プッシュ0だけが無反応。修理が可能ですか?

質問者の質問

PANASONIC 子機KX-FKN516-w プッシュ0だけが無反応。修理が可能ですか? また、買い替えがひつようですか? netではSタイプ中古品しかありませんが、Wタイプとの違いは? よろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのPANASONICのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: KX-PW520DL-Wです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところございません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  densi 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

念のため、子機のバッテリーを抜いて、しばらく放置した後に、再度バッテリーを挿してみてください。
それでも改善されない場合は、子機の不具合の可能性があります。

修理や費用については以下を参照してみてください。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshinresult/mo_cd/19050755

※WとSは色の違いです。
ホワイトとシルバー

電化製品 についての関連する質問