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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 5940
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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T東芝エコキュートESTIAのエラーコードの事で、伺いたい。 アシスタント:

質問者の質問

t東芝エコキュートESTIAのエラーコードの事で、伺いたい。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: HWH-FB460SCT
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エラーコード
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  pcnakado 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告となりますので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんが、こちらのカテゴリーは、一般的な家電量販店で販売されている電化製品のカテゴリーとなります。

エコキュートに関しては、本来住宅設備のカテゴリーにご投稿いただく内容となるため、対応可能な専門家がおられないことで回答にお時間を要しているものとなります。

原則として、エコキュートの障害に関しては、施工されたハウスメーカーや工務店にご相談いただく内容となります。

こちらでは、専門のカテゴリーではございませんので、明確の回答内容ではない場合もございますが、ご利用のモデルの場合、下記のリンク先にリコールのための無料点検の該当機種に含まれていることが確認できます。

https://www.toshiba-carrier.co.jp/info/article/article-14.htm

現在発生しているエラーとの因果関係は分かりかねますが、無償対応していただけるはずですので、リンク先に説明されているフリーダイヤルにご相談してみてください。

専門家:  pcnakado 返答済み 12 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

また、評価の内容は、専門家に対しての報酬の基準となっているものです。

サイトの説明でも、「サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。」とされています。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

既にお支払い済みの費用から、対応された専門家に労力としての相談の費用をお支払いするためとなります。

回答の評価方法を教えてください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

専門家:  pcnakado 返答済み 12 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

また、評価の内容は、専門家に対しての報酬の基準となっているものです。

サイトの説明でも、「サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。」とされています。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

既にお支払い済みの費用から、対応された専門家に労力としての相談の費用をお支払いするためとなります。

回答の評価方法を教えてください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

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