ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1438
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

パナソニックテレビTH-L32R1のテレビを見ていたんですが録画が多すぎてHDDに録画が出来なくなりました。次々消去した

ユーザー評価:

パナソニックテレビTH-L32R1のテレビを見ていたんですが録画が多すぎてHDDに録画が出来なくなりました。次々消去したんですが「録画可能時間はゼロ」のままで「(お好み録画番組を消去しても録画可能時間は増えません)」という表示が出るだけで画面が変わりません。どうすればHDDに録画出来ますか?よろしくお願いします。録画以外の番組を無るのは正常にチャンネル毎に映ります。どうぞよろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: すみません。2階の部屋なので遅くなりましtあ。型式はビエラリンクTHーL20Rです。もう古いのでダメかも知れませんがもし治るようでしたら使い慣れたテレビを使いたいです。よろしくお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 家別にありません。長い間故障も無く快適に動いてくれています。
質問者: 返答済み 5 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 5 日 前.
26152;日質問前にカード会社から本人確認のためにと時間がかかってしまいました。その後長時間待っていましたが返信が無かったので今日改めて質問しましたが、正常に届いていないようです。テレビの型式はパナソニックビエラリンクTH-L20Rです。HDDが満杯になっているので削除したいのです。よろしくお願いします。電話でなくても文書でご指導頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

録画一覧の画面で「消去」は出来ませんか?リモコンの黄色ボタンです。

サンプル画像を添付します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;の画面にすると「HDDを起動しています。詳しく表示」という文字が出て来て固まって動かないんですが。黄色のボタンを押しても画面はこの表示のままで変化はありません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;の弁和番号でお願いします。お待ちしています。野津と申します。

プレミアムサポートのご依頼ありがとうございます。

ただ症状からしますと、その画面で止まったり、操作不能になるのはHDD(ハードディスク)の故障からくる症状の可能性が高いです。

機械故障ですので、残念ですが電話でのサポートでも解決ができません。

部品交換が必要になり、現在録画されているものは消去されます。

概算で約3万円+出張料となります。

--

修理の申し込みはインターネットから可能です↓

https://club.panasonic.jp/repair/search_product/

型番「TH-L20R1」で検索してください。

--

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;忙しいところありがとうございました。アドバイスを頂きましたので、一度検討します。ありがとうございました。

こちらこそ、ご質問ありがとうございました

AnysSupportをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 時間 前.
12371;んにちはとても親切にアドバイスを頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。質問はこれで終了させて頂きます。失礼します。

電化製品 についての関連する質問