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hikawa
hikawa, --
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 89
経験:  dasdasd
109047978
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東芝REGZA 42ZT3を使用しています。 購入は2012年6月12日でヨドバシカメラでした。

質問者の質問

東芝REGZA 42ZT3を使用しています。 購入は2012年6月12日でヨドバシカメラでした。 数日前(多分1週間前位)から、タイムシフトマシンの映像を再生しようとすると「内部エラーが発生し、操作できません」と表示されるようになりました。 購入当初にも同様な現象があったので、その際にはヨドバシの方に初期不良ということでテレビを交換していただきました。 今は、タイムシフトの録画先を外付けUSBのHDDにしていますが設定した全チャンネルのうち4チャンネル位しか再生できません。 これは、修理するしかないのでしょうか? よろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。お使いのREGZAのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: モデルナンバーとは、何の事を意味していらっしゃるのでしょうか? 機種名は42ZT3ですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: リセット(電源ボタン長押し)と初期化2、全初期化は実施しましたが症状は変わらずです。 よろしくお願いいたします。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;回答が遅いので、この質問が解決するまでは、500円の会費でいいのでしょうか?
専門家:  hikawa 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。 お待たせいたしました。

今回担当させていただくhikawaと申します。

お問い合わせいただいた件ですが、いくつかすでに試していただいた状態から考えますと、HDを認識するコネクターなどの故障が考えられます。

ご購入からだいぶん時間がたっておりますので、保証期間外になりますでしょうか?

それでしたら、直接メーカーさまにお問い合わせいただく必要がありそうです。

東芝テレビご相談センター(テレビ、チューナーなど)

 フリーダイヤル:0***-**-****(受付時間  365日 9:00~18:00)
 携帯電話からのご利用:0***-**-**** ナビダイヤル(通話料:有料)

*******

ご料金については、申し訳ございません、わたくしではお答えできませんので、

<*****@******.***>にてご確認いただきますようお願いいたします。

*******

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;回答ありがとうございました。
一般的な回答で、残念です。
専門家:  hikawa 返答済み 9 日 前.

お役に立てず申し訳ございません。

またなにかありましたらお問い合わせください。

今後の励みにもなりますので、宜しければ回答の評価も行っていただけましたら幸いです。

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