ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Aoに今すぐ質問する
Ao
Ao, システムエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 66
経験:  dasdasd
109059289
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
Aoがオンラインで質問受付中

冷蔵庫の故障 アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

冷蔵庫の故障
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ノンフロン冷凍冷蔵庫GR-41NS
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 製氷室が閉まらない
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Ao 返答済み 5 日 前.

恐れ入ります、こちらは「ジャストアンサー」という専門家への相談サイトでございます。

製品の使用方法などであればサポートをすることが可能ですが、修理などは製品のメーカー様へご相談いただくのが最も確実な方法かと存じます。

メーカー様のサポート窓口などご存じでない場合はお調べいたしますので、その旨ご返信をお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問