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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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更新サインが出たので「更新・再起動」をしたところ、Outlook

質問者の質問

更新サインが出たので「更新・再起動」をしたところ、Outlook メールのアイコンが消え、メールの送受信が不能になりました。また、Wordも起動できません。メールが使えませんので、できればスマホ電話でお願いします
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: ひと月以内かもしれませんが、覚えていません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も更新を繰り返したぐらいですが、遂にお手上げです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 使用しているPCは東芝Dynabooku
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  keytech 返答済み 20 日 前.

失礼いたします。

Officeの修復、あるいは再インストールを行う必要があります。

まずはパソコン内にOfficeが存在しているか確認してください。

Windows10であればスタート> 設定> アプリ

”アプリと機能”ペインでインストールされているアプリをすべて見ることができます。

Office製品を探してください。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

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