ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 234
経験:  dasdasd
109059512
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

ビックカメラで洗濯機購入したのですが買ってから3年くらいたっていとどますが、すすぎのところで16分かそこででら進まず、そ

ユーザー評価:

ビックカメラで洗濯機購入したのですが買ってから3年くらいたっていとどますが、すすぎのところで16分かそこででら進まず、そこでとどまってしまいます。ドラム式洗濯乾燥機NA-VG700Rです。修理にきてもらいたいのですがよろしくおねがいします。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ドラム式電気洗濯機NVG700Lです。モデルナンバーはどこにかいてあるのですか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはないです。脱水は大丈夫ですがすすぎのところが途中で進まなくなっております。

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

まず、質問いただいたこちらはJust Answerという質問サイトであり、Panasonicではないことをご理解いただければと思います。

修理に関しましては、以下のページよりお申し込みをお願いいたします。

https://panasonic.jp/support/repair/on-site.html

JPサポートをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問