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keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 545
経験:  dasdasd
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東芝さんのエアコンを利用させていただいているのですが、冷風が出なく アシスタント:

ユーザー評価:

東芝さんのエアコンを利用させていただいているのですが、冷風が出なく
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: RAS401Gになります。修理見積にきていただく事はできますでしょうか。場所は東京の板橋区になります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはないのですが、暑くなってきたので最短でお願いできれば

失礼いたします。

お客様がリクエストを出しておられるサービスは東芝のサポートではなくJustAnswerです。

JustAnswerは修理の取り次ぎはおこなっていませんので下記のサポートページからお申し込みをなさってください。

概算も見ることができるようです。

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/room_airconditioner/

よろしくお願いいたします。

なお、システムの自動送信でリモートサポートのお知らせが届きますが、今件とは無関係ですので無視なさって下さい。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

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