ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lifelaboに今すぐ質問する
lifelabo
lifelabo, コンピューター技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 307
経験:  Expert
111658124
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lifelaboがオンラインで質問受付中

VAIO Care(レスキューモード) アシスタント:

ユーザー評価:

VAIO Care(レスキューモード)
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: VAIO Care(レスキューモード)
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: モデル SVP1321A1J シリアルナンバー

ご質問ありがとうございます。VAIO Care(レスキューモード)でどのようなことでお困りですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
21407;因が何かわからないこと
無視して起動してますが
何か問題ありますか?

何かエラーメッセージのようなものが表示されるということでしょうか?そうであれば、何と書いてあるか教えていただけると助かります。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20889;真の通りです

写真ありがとうございます。VAIO Careが起動する場合、ASSISTボタンが押しっぱなしになっていたり、SSDなどのハードウェアに問題があったりするために起動することが多くなっています。ASSISTボタンが固着していたりしていないでしょうか?VAIO Careを気にせず起動していてもいいかと思いますが、突然SSDが使えなくなることもあるので、重要なファイルについては、USBメモリーなどにバックアップしておくことをおすすめいたします。これから調子悪くなったらリカバリーをして、それでも調子悪い場合はSSDを入れ替えてからリカバリーを実行することになるかと思います。

lifelaboをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
22823;変参考になりました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
36074;問おわってます。ありがとうございます

電化製品 についての関連する質問