ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPS-Kに今すぐ質問する
JPS-K
JPS-K,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 25
経験:  dasdasd
108931528
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
JPS-Kがオンラインで質問受付中

カメラLUMIXを使っていますが、無意識にどこか不都合なボタンを押したのでしょう、動画の撮影モードになってしまい、単純に

質問者の質問

カメラLUMIXを使っていますが、無意識にどこか不都合なボタンを押したのでしょう、動画の撮影モードになってしまい、単純に普通の写真が撮れなくなってこまっています。初期化というか、バカチョン的に普通の写真が撮れるようにするにはどうしたらいいのでしょう?
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: LUMIX,DC-TZ95  モデルナンバーとは?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JPS-K 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。ITSupport28と申します。
ご対応させていただきます、よろしくお願いいたします。

カメラ上部の丸いダイヤルが動画のマークにMが付いたところになっていないでしょうか?
そのダイヤルを「P」に切り替えて、通常のカメラモードになるかご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話のサポートで問題が既に解決しました。お騒がせしてすみませんでした。
専門家:  JPS-K 返答済み 10 日 前.

既にご解決されていたとの事、かしこまりました。
無事に解消されていて安心いたしました。
また、何かございましたら、よろしくお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問