ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lifelaboに今すぐ質問する
lifelabo
lifelabo, コンピューター技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 229
経験:  Expert
111658124
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lifelaboがオンラインで質問受付中

SH-M08を使用してますが、電源がはいらないことがよくあるので、対応のしかたをおねえがいします, スマートフォンです,

ユーザー評価:

SH-M08を使用してますが、電源がはいらないことがよくあるので、対応のしかたをおねえがいします
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: スマートフォンです
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 長押し6秒ぐらいで、長いバイブがなり、通常の電源を入れることが出来ましたが、今回は無理でした。

お返事が遅れてご迷惑をおかけしております。電源ボタンの接触の問題(この場合、電源ボタンに5-56などを噴霧します)でないのであれば、Androidスマホの場合、端末の初期化(工場出荷状態にする)をするとかいぜんすることが多いです。そのためにはまず、バックアップをするといいです。「ドライブ」というアプリでバックアップするのが一般的です。「設定」「システム」「バックアップ」でもバックアップされていることを確認します。そして、「設定」「システム」、詳細設定、リセットオプション、からリセットします。

lifelaboをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。

電化製品 についての関連する質問