ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 997
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

ドアホン子機(VL568K)と電話機(VE-GD67DW)がつながらない。ドアホン子機のピンポンはなる。アダプター(VE

質問者の質問

ドアホン子機(VL568K)と電話機(VE-GD67DW)がつながらない。ドアホン子機のピンポンはなる。アダプター(VE-DA10)
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ドアホン子機は(パナソニックVL568KA) 電話機は(パナソニックVE-GD6ドアホンドアホンアダプターは(パナソニックVE-DA10) です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 長年使っていたシャープの電話機が故障したので、3つともパナソニックに買い換えましたが、ドアホンがつながりません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  nishimura-ils 返答済み 5 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※後ほどプレミアムサービス(遠隔サポート等)を勧めるメッセージが表示されることがありますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが、機器の組み合わせには全く問題がありません。

そのためドアホン機能がオンになっているかご確認ください。

機能→#160→決定→(上下ボタンで選択し)「自動」を選び決定を押す→停止を押す

そちらでも動作しない場合アダプター周りの接続の具合が怪しいかと思われますが、そちらしっかり接続できているかご確認ください。

電化製品 についての関連する質問