ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lifelaboに今すぐ質問する
lifelabo
lifelabo, コンピューター技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 223
経験:  Expert
111658124
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lifelaboがオンラインで質問受付中

ソニービデオカメラのSDがMSTでパソコンにDVDでコピーしたいのですができません。変換ソフトなどありますか,

ユーザー評価:

ソニービデオカメラのSDがMSTでパソコンにDVDでコピーしたいのですができません。変換ソフトなどありますか
JA: 了解しました。お使いのプレイヤーのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すみません。ソニー製品しかわかりません。友人から借りたので今は分かりません。ただいつも拡張子がNSTでmp4にしたいのです
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットで調べたらMTSでMPSに変換する方法・・がありましがダウンロードしてできるのでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話相談だとしたら500円より更に料金がかかるのでしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
25313;張子はMTSでした。これだとパソコンでは認識できませんのでDVDにコピーできないのです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20197;上で終わります。宜しくお願いいたします。

お返事が遅れてご迷惑をおかけしております。パソコンにPlayMemories Homeというソニーのソフトウェアをインストールして、そこから「取り込み」を行う必要があります。

lifelaboをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

こちらからダウンロードして、インストールします。

カメラとパソコンをUSBケーブルで接続するか、SDカードをパソコンで読めるようにします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12372;回答ありがとうございました。ダウンロードしてインストールしました。動画は先にSDカードからこのパソコンのビデオに移してあります。その時拡張子がMTSでDVDにコピーできませんでした。今度は拡張子がmp4に変わってDVDにコピーできますね?
質問者: 返答済み 7 日 前.
PlayMemories Homeをインストールしたので次に進みたいのですがなかなかうまくいきません。
今手元にカメラがないので接続できないので明日やってみます。いまSDカードでやってみたのですがヘルプで見たような画面にかわりませんでした。そして初期画面ではIDとかパスワードとか入れてもだめでしたのでキャンセルしました。まだ取り込みが出きません。明日カメラとパソコンを接続してやってみます。トライアルの間七日間の間にぜひ習得したいです

PlayMemories Homeでは、ファイル、画像の取り込み と進みます。初回にはカメラを接続する必要があるかもしれません(カメラによります)。取り込むと、.m2tsの形式のファイルが作られます。これをこちらのような動画変換ソフトウェアを使って変換してもいいですし、VideoPadのような動画編集ソフトで編集することもできます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。カメラは人のものでありません。ただ受け取ったのはSDカードに入ってるビデオがここにあるだけです。
PlayMemories Homeは初回ではカメラを接続しないとダメみたいでそこからすすみません。SDでは開きませんでした。
パソコン内のビデオ(動画)フォルダにはコピーして保存しました。そのデータの拡張子がMTSでそのカメラの持ち主の方から頂いたデータをコピーしました。
DVDにコピーしたかったのですが形式が違うとエラーがでてできなくて残念です。いろいろすみませんでした。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。カメラが手元に用意できなくて接続できないのでこれ以上できないのでトライアルを終了したいと思います。キャンセルしましたが伝わったでしょうか?
指示通りに会員プログラムをだしてみましたがそのキャンセル項目が出ません。
そこ分かりやすくしてほしいですね。

申し訳ございません。当方自体はトライアルが終了できたかどうかわかりません。*****@******.***に連絡すると確実かと思います。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。解除されました。

電化製品 についての関連する質問