ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1269
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Diga

ユーザー評価:

Diga DMR-BZT810でBD-REダビングしたが再生画面が乱れてしまう。テレビ番組は問題なく録画できるのですが。専用クリーナーを購入して使ったら治りますか?
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Panasonic DIGA Blue-ray Disc DMR-BZT810です。テレビはVieraです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません。

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

お使いのレコーダーでクリーナーを用いて再生の乱れが直るかどうか、という点についてはあまり期待しない方がいいかもしれません。

改善策としてクリーナーでクリーニングする事は有効な手段ではありますが、お使いの機器が2011年に発売された機種で既に10年経過しているものになります。

経年劣化によってレンズがダメになっている可能性が考えられるため、ひとまずはクリーナーをお試し頂きそれで改善しない場合はお買い換えをご検討頂いた方がいいかもしれません。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;りました。ありがとうございます。

参考になれば幸いです。

ご質問ありがとうございました。

AnysSupportをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問