電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
AnysSupportと申します。
※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
率直に申し上げて、内部基盤の故障の可能性が高いです。ScanSnap S1500は2012年に製造終了しているので、メーカーでの修理も難しいかと思います(プリンター、スキャナー類は8年程度でメーカーのサポートが終了してしまいます)。
念のためメーカーに確認したいという場合は、以下の窓口から問い合わせてみてください。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/support/service.html