ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

IPadを使用。エクセルをダウンロードし利用。自分で作成のエクセルを開こうととするとマイクロソフトのあcあ,

質問者の質問

iPadを使用。エクセルをダウンロードし利用。自分で作成のエクセルを開こうととするとマイクロソフトのあcあ
JA: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アイパッドでマイクロソフトのエクセルを使用。自分が作ったエクセルの表をいままでは開けたのですが、開くとマイクロソフトのアカウントの画面が出て、入力が不可。エクセルを開けなくって困っています。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  KWSKMKT 返答済み 12 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのTECHNTECHが対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

まず最初にお断り申し上げますが,ご返信いただいても,いつでもすぐに対応が可能という訳ではございませんので,返答をお待たせすることがあるという点をご理解願います。また本業との関連で,当方はリモートサポートサービスには対応しておりません。(当方からご案内をすることもございません。)

お困りのことだと思いますが,以下のリンクより,そのマイクロソフトアカウントでのサインイン自体はおできになれるでしょうか。

https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP
(日本語ページのリンクです。ページ右上に「サインイン」というリンクがあればそこからサインインしてください。「サインイン」ではなくユーザー名が表示され,ページにアカウント情報が表示されていれば既にサインインされている状態という事になります。)

またそのマイクロソフトアカウントでは,エクセル以外に何かサービスをご利用になっておられるでしょうか。こちらのマイクロソフトアカウントでは,Microsoft365のいずれかのプランと関連付けはなされているでしょうか。

電化製品 についての関連する質問