電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのTECHNTECHが対応させていただきます。よろしくお願いいたします。まず最初にお断り申し上げますが,ご返信いただいても,いつでもすぐに対応が可能という訳ではございませんので,返答をお待たせすることがあるという点をご理解願います。また本業との関連で,当方はリモートサポートサービスには対応しておりません。(当方からご案内をすることもございません。)お困りのことだと思いますが,以下のリンクより,そのマイクロソフトアカウントでのサインイン自体はおできになれるでしょうか。
https://account.microsoft.com/account/Account?destrt=home-index&lang=ja-JP(日本語ページのリンクです。ページ右上に「サインイン」というリンクがあればそこからサインインしてください。「サインイン」ではなくユーザー名が表示され,ページにアカウント情報が表示されていれば既にサインインされている状態という事になります。)
またそのマイクロソフトアカウントでは,エクセル以外に何かサービスをご利用になっておられるでしょうか。こちらのマイクロソフトアカウントでは,Microsoft365のいずれかのプランと関連付けはなされているでしょうか。