ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

使用中ノートパソコンでインターネットbankingの接続サービスをしていたのですが何回か間違えをして出来なくなってしまい

質問者の質問

使用中ノートパソコンでインターネットbankingの接続サービスをしていたのですが何回か間違えをして出来なくなってしまいましたどうしたらよいかお教えください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 取扱書を見ているんですがどこに書かれているかわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • 「インターネットbankingの接続サービス」と仰せですが,どちらの銀行ですか

よろしくお願いします。

電化製品 についての関連する質問