ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 2187
経験:  主任
104549551
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

車のナビの件ですが、大丈夫でしょうか?

ユーザー評価:

車のナビの件ですが、大丈夫でしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: cn-hw850dなんですが、バッテリーが上がってしまったので、バッテリー交換したところ作動しなくなってしまい、hdd
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 中古車で購入したのですが、リコールが出ているとネットで調べました。無償修理などは可能でしょうか?

お世話になります

CN-HW800D、 CN-HW830D、CN-HW850D、CN-HW880D、CN-HW1000Dなど、頭文字の数字が8と1000という型式は、バッテリー交換すると中のICチップが壊れてしまうことが多く、リコール対象にになっているようです。

ですので、パソニックのお客様相談センターに連絡することをおすすめします。

ただ、オートバックスなどは手数料を取ることもあるようですので、パソニックのお客様相談センターに電話してから、指定された方法で修理に出すのが安全だと思います。

修理は、基板交換と取り付けを無料でしてもらったという口コミもあります。

追伸
カーナビ・カーAV ご相談窓口
フリーダイヤル(携帯・PHS OK)

0***-**-****

9:00~17:00(年中無休)

フリーダイヤルに接続できない場合は、***-***-****(有料)

saitoをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます!
とても役に立ちました。
親切な対応ありがとうございます!
いい評価をお願いします。

電化製品 についての関連する質問