ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1043
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。3rdアプリに関してはLINEが得意分野です。
104485032
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

品番th-55dx750, me6610013テレビ, 電源が入らない

質問者の質問

品番th-55dx750
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: me6610013テレビ
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源が入らない
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 7 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 5 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 4 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

お調べしたところ故障診断ナビというものがございましたので、ご確認して頂いてはどうでしょうか?

参考URL:https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/71604/~/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%80%E4%BF%AE%E7%90%86%E8%A8%BA%E6%96%AD

また、コンセントを抜き10~15分程度放電をした後も電源は入らないでしょうか?

電化製品 についての関連する質問