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lloyd
lloyd, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
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経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。3rdアプリに関してはLINEが得意分野です。
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レグザ26RE2(11年製)-CASカードは正しく挿入されている。電源投入2・3分は映り消えてカードを挿入の表示になる。

質問者の質問

レグザ26RE2(11年製)B-CASカードは正しく挿入されている。電源投入2・3分は映り消えてカードを挿入の表示になる。電源投入で映像が映らない場合もある。アンテナレベル55ある.他のカードに入れ替えても同じ現象です。番組表,ビデオは映ります。修理対応と概算費用を教えて下さい。(2012-2月コジマ購入)
JA: 了解しました。お使いのレグザのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製造番号 98428149 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 同時期に購入の42Z8000は問題ありません。これはビデオ内蔵ですか。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 6 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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お調べしましたが、東芝のページには故障診断や修理代金の概算などのページがございません

でした。以下のサポートページより情報を参照し、不明点がございましたらサポート窓口へ

ご連絡をお願い致します、

参考URL:https://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html

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