ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

昨日の質問に回答が来ないのですが。 。会員契約を解約したいのですが, 契約の解約の方法を教えてください。

質問者の質問

昨日の質問に回答が来ないのですが。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 。会員契約を解約したいのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 契約の解約の方法を教えてください。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 12 日 前.

ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

電化製品 についての関連する質問