ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 42
経験:  dasdasd
109059512
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

はじめましてお世話になります。ビエラTH-L37C3に,

質問者の質問

はじめましてお世話になります。ビエラTH-L37C3に
JA: 了解しました。お使いのビエラのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TH-L37C3です。パソコンのユーチューブー映像をビエラに接続して視聴が可能でしょうか。可能であれば接続のケーブル等のご案内をお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JPサポート 返答済み 15 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

HDMI接続でパソコンの画面をテレビの方に映すことができます。

接続にはHDMIケーブルが必要ですが、テレビとパソコンに合うものが必要なため、テレビとパソコンの型番をメモし。家電量販店など対面でご相談いただくといいかと思います。

設定や接続に関しましては、下記のページに画像付きでありますので参考にしていただければと思います。

https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/dialogue/102.html

質問者: 返答済み 15 日 前.
22238;答ありがとうございました。優良と評価いたします。
専門家:  JPサポート 返答済み 15 日 前.

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。
お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問