電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
下記リンク先のPDFファイルに状況の説明がございます。
https://jp.sharp/support/bd/info/bd-osirase.pdf
該当する症状をご確認いただき、それでも改善されないという場合には、戸主王の可能性が疑われますので、下記リンク先の故障甄ダニを行っていただき、修理をご検討なさってください。
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/todiag.html
承知いたしました、
コンセントの差し直しで回復されたということであれば、一時的な誤作動ではないかと思います。
しばらく様子を見ていただき、再発が起こらなければ一時的なものとお考えになられて大丈夫でしょう。
再発するようであれば、何らかの障害がある疑いがございますので、修理や点検もご検討なさってください。
他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。
評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。
回答を評価する方法は?
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
上記リンク先より一部を抜粋
サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)を支払います。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると、専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)が支払われます