ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1082
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

パナソニックコードレス電話VE-GP51DWを光電話契約使用しています。

質問者の質問

パナソニックコードレス電話VE-GP51DWを光電話契約使用しています。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: パナソニックコードレス電話VE-GP51DWを光電話契約で使用しています。インターネット回線を100メガから1ギガに変更予定ですが、電話機はこのまま使用可能でしょうか。よろしくお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-
光電話の機器につける電話機は、アナログ仕様のモジュラーケーブルでつなぐものなので、電話機はそのままご利用いただけます。

電化製品 についての関連する質問