ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 2637
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlookga, outlookが利用できなくなりました。 TOSHIBA dynabook

ユーザー評価:

outlookga
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: outlookが利用できなくなりました。 TOSHIBA dynabook   モバイルナンバー:Satellite L50-C Series です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありませn

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

お電話しましたがつながりませんでした。

ご対応可能な日時をいくつかお知らせください。

こちらからお電話します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;話をずっと待っています。日本語の分かる方をお願いします。

マイクロソフトオフィスの修復をお試しください。

手順は下記ウェブページをご確認ください。

https://bit.ly/2GZpL34

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィスの修復は完了しましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12454;ェルページでの修復にチャレンジしましたが、office365のソフト自体が削除されていることが判明したため、再インストールし、復旧できました。色々、ご助言ありがとうございました。

返信ありがとうございます。

復旧できたようで,よかったです。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35413;価:星4つ(全5)

電化製品 についての関連する質問