電化製品
電化製品の修理士が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、エラー番号などは表示されておりますか?
おはようございます。よろしくお願いいたします。
プリンタの電源を切り、再度紙をさばいてからセットしていただいてもよろしいでしょうか?
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
申しわけございません。解決できないとは申し上げておりません。
解決するために、リモートをご提案差し上げております。