ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 5382
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

おはようございます。 おはようございます。 古いプリンターなのですが印刷できません。 HP psc1210,

質問者の質問

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 古いプリンターなのですが印刷できません。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: HP psc1210
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨年8月に新しいパソコンを買って5年振りにプリンターを使ってみたんですが印刷できずにそのまま放置していたんです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 特に何もしてません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターのエラー表示は用紙を確認になってます。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;リンターにコピー機能が付いてるんですがコピーもできません。プリンターが悪いのかもしれません。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、エラー番号などは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;返事に気づきました。
プリンターに È 用紙を確認  としかありません。
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

おはようございます。よろしくお願いいたします。

プリンタの電源を切り、再度紙をさばいてからセットしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;りましたが同じです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;から外出しますので時々確認しながら回答に気づいたら返事します。
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;支払いする余裕はありませんのでこのままで解決出来ないならもういいです。ありがとうございました。
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

申しわけございません。解決できないとは申し上げておりません。

解決するために、リモートをご提案差し上げております。

電化製品 についての関連する質問