ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 2216
経験:  主任
104549551
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

先ほど急に冷蔵庫の表示が全て消え、鍵マークの点滅になりました。 R-C5700,

質問者の質問

先ほど急に冷蔵庫の表示が全て消え、鍵マークの点滅になりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: R-C5700
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 正月の料理屋野菜、肉とぷ多量に入っていますので早急に点検・修理を依頼します。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  saito 返答済み 21 日 前.

お世話になります。

鍵マークの点滅は、「製氷のおそうじ中」、「自動製氷機が正常に動作していない」、「本体内部の製氷機能に異常が生じていている」可能性があります。

対処法としては以下のものがあります。

・製氷停止に設定し、改善するか確認します。
[製氷]ボタンをタッチし、製氷停止に設定して改善するか確認します。

・自動製氷機が正常に動作しているか確認します。
製氷皿に食品などが当たっていて、氷ができないときにランプが点滅する場合があります。
いったん製氷室を空にしてから、製氷おそうじをしてみてください。

上記の方法を行っても改善しない場合は、本体内部の製氷機能に異常が生じている場合があります。
お買い上げの販売店、または以下の修理相談窓口に点検の相談をしてみてください。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/sc.html

質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;の程度の内容はマニュアルに全て書いており、実行済みです。これで修理窓口に相談してください! では500円を支払う価値は全くありません。  最初から点検・修理の依頼と記載しているのも関わらず、そちらを紹介しないのは少しおかしいと考えます。
専門家:  saito 返答済み 21 日 前.

分かりました

質問者: 返答済み 21 日 前.
30456;談のキャンセル方法を」教えて下さい。

電化製品 についての関連する質問