ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

筆まめ27を利用しています。今年の年賀状を済ませた後、 再起動をしてみましたが、以前の状態です。

質問者の質問

筆まめ27を利用しています。今年の年賀状を済ませた後、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしてみましたが、以前の状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 筆まめを使うの欄をクリックして、『筆まめ』のサインが出ますが、3,4秒で消えます。その後何の信号も出ません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  nolavow 返答済み 7 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?

解決いたしたく存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 2 日 前.

お世話になっております。

本件、ご返答をお待ちしておりましたが、ご返答いただけず現在に至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を終了させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。

電化製品 についての関連する質問