ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 834
105378983
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

Panasonic

質問者の質問

panasonic のKX-PD604-Wの機種を持っています。外から電話を受け、子機から親機に転送されてきました。その際、受話器を取ることなく話ができる設定になっています。これを、受話器を取って話をしたいと思います。どのように、設定をすればいいのでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのpanasonicのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: KX-PD604DL-Wです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 16 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、「スピーカーフォン」機能がオンになってしまっているものと思われます。

お伺いの状況になった際に親機本体の「スピーカーフォン」というボタンを押していただくことにより、スピーカーフォン機能が解除されますので、受話器をお使いになることができるようになります。

一度お試しいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

電化製品 についての関連する質問