ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1151
経験:  dasdasd
109059448
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

パソコンの修理をしたら、自分のアマゾンのデータが消えてしまった。 NEC ラヴィー, pcns350eaw,

質問者の質問

パソコンの修理をしたら、自分のアマゾンのデータが消えてしまった。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: NEC ラヴィー
JA: 了解しました。お使いのNECのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: pcns350eaw
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: HDDを交換したので、初期設定が必要みたいです。どこからやればいいのかわかりません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 21 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

ご質問にお答えします。Amazonのデータとありますが、Amazonアカウントのことでお間違いないでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

電化製品 についての関連する質問