ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 1212
経験:  dasdasd
109059448
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

パナソニックテレビ VIERA ラックシアター, TH-37LZ85ですが、BLURAY DISC DIGAに,

質問者の質問

パナソニックテレビ VIERA ラックシアター
JA: 了解しました。お使いのVIERAのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TH-37LZ85ですが、BLURAY DISC DIGAに
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーメッセージが出ています。 PLER5E と表示されています。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: 電化製品
質問者: 返答済み 1 月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12499;デオディスクにエラーメッセージが出て(PLER5E?)ビデオが撮れないとともに、BSが映らない。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 1 月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 24 日 前.

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
24773;報は役に立ちましたが、もう少し早く欲しかったのが正直なところです。テレビを含む新しい機器を購入してしまいました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

無事トラブルが解決し安心しました。私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

電化製品 についての関連する質問