ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

二十年以上前に取りつけていただいた消音ピアノユニットの電源が入らずに困っています, MODEL SM-ZS30,

ユーザー評価:

二十年以上前に取りつけていただいた消音ピアノユニットの電源が入らずに困っています
JA: どのメーカーの製品ですか?
Customer: MODEL SM-ZS30
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 外部電源 DC 10V
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 専用ACアダプタ Technics SY-AD8です
質問者: 返答済み 6 日 前.
Technics SY-AAD8
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問にお答えします。電源が入らない場合は内部の基板が故障している可能性が高いです。専門の修理業者様へお問い合わせください。

Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 693
経験: dasdasd
Naoto Matsubaraをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問