ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 4842
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

お世話になります。シャープ製BD/DVDレコーダーBD-NW510ですが、ディスクを読み込みません。ディスクレンズクリー

ユーザー評価:

お世話になります。シャープ製BD/DVDレコーダーBD-NW510ですが、ディスクを読み込みません。ディスクレンズクリーナーでクリーニングしてもなかなか読み込みません。ギィギィという音がすると読み込みます。NW-500も同じ様な音がしますがこちらは今の所読み込みます。出来れば両機材とも読み込み部分を交換したいのですが可能でしょうか。
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: BD-NW510 #9244038
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: BD-NW500 #9152720

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

どちらの商品も2016年発売のおmデルであるため、メーカー修理は可能です。

まずは一度、下記リンク先を参照いただき、故障診断を行ってみてください。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/todiag.html

診断によって故障と診断された場合には、概算の修理金額が表示されます。

そのまま「修理受付へ」のボタンより、WEB申し込みによる修理受付を行っていただくことも可能です。

販売店の延長保証にご加入になっておられ、無償期間内の場合には、上記から申し込みは行わず、販売店など、延長保証の受付窓口に連絡するようになさってください。

延長保証は、メーカーの保証ではありませんので、窓口を通されないことで、延長保証を受けることができなくなる場合がございますので、ご注意ください。

pcnakadoをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問