ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 724
経験:  dasdasd
109059448
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

ハイビィジョンTV, TH-65EZ95です。

ユーザー評価:

ハイビィジョンTV
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: TH-65EZ95です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 本日から急にネットフリックスが見れなくなりました。ネットがうまく接続できなくなったようです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: テレビとは無線LANで繋がっています
質問者: 返答済み 20 日 前.
30003;し訳ありません、問題が解決しましたので返信は必要ありません。ありがとうございました。

ご連絡ありがとうございます。無事トラブルが解決し安心しました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubaraをはじめその他名の電化製品カテゴリの専門家が質問受付中

電化製品 についての関連する質問