ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

WindowsをWindows 10、バージョン 20H2 の機能更新プログラムに更新したら、The

質問者の質問

WindowsをWindows 10、バージョン 20H2 の機能更新プログラムに更新したら、The 翻訳プロフェッショナルV9.0の動作がおかしくなった。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  AnysSupport 返答済み 11 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

メーカーの製品ページを確認したのですが、V9に関する情報が確認できませんでした。

https://pf.toshiba-sol.co.jp/prod/hon_yaku/service/old/index_j.htm

仕方なく、ひとつ上のV10の動作環境を確認したのですが、Windows 98, 2000, XPにのみ対応した製品のようです。恐らく、V9もWindows 10には対応していないのではないでしょうか。

ただ、メーカーが動作保証していないというだけで、もしかしたら動く可能性もあります(実際、最近のアップデート以前は動いていたようですので)。ひとまず、The翻訳プロフェッショナルを再インストールしてみてはどうでしょうか。

電化製品 についての関連する質問