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カテゴリ: 電化製品
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会員になります。 富士通10, 電話でもええですか

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会員になります。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 富士通10
JA: ありがとうございます。上記の他に、電化製品修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話でもええですか

こんにちは。

AnysSupportと申します。

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※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ご相談内容をお伺いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;んな画面ないのでお断りします

さようでしたか。もし必要であれば、プレミアムサービスから「電話でのやり取り」を選択してください。プレミアムサービスを利用です、チャットで解決を図る場合は、こちらにご相談の内容を送信してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;レミアム会員は月々いくらですか?なりたいですが 
どこから入会するかわかりません

トライアルの7日間に解約を行い限り、自動的に定額会員に移行します。料金の詳細については専門家からご案内することが出来ませんので、*****@******.***までお問い合わせください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;レミアム会員なりません
電話希望するもなりません

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